新しいコーヒー豆を入荷しました!

投稿日:

こんにちは。店長の田島です。

 

昨日の強風、大丈夫でしたでしょうか。

ソケリは店の前が砂まみれで結構ダメでした…

朝からせっせと水撒き掃除をしていましたが、スタッフは誰も手伝ってくれず…(T_T)笑

そんなスタッフたちが大好きです(*‘∀‘)

 

 

さて。

今日は新しいコーヒーのご紹介を。

千葉にある豆NAKANOさんの「ペルー カフェ オルキデア 高橋さん農園」の豆。

こちらを使わせていただくことになりました!

 

香ばしく、甘めのナッツ感。程よい酸味がさっぱりとしていてとても飲みやすいコーヒーです。

こちらのコーヒーはハンドドリップで丁寧にお入れ致しますので、少しお時間頂戴いたします(>_<)

甘めのケーキなどとも相性が良いですし、なによりソケリ自慢のソフトクリームと一緒にいただくのが美味です!

昨日試して「わー!すげー!」ってなりました…(*_*)

 

もっぱら紅茶党の僕ですが、こちらのコーヒーは本当に美味しいのでおススメですよ(^^)

ぜひお試しください~。

 

※なお、ランチのセットドリンクコーヒーは今までと同じマンデリンを使用しています。

ビターでしっかりとした味わいがご好評いただいてます(^^)こちらもぜひ!