職場体験お疲れ様でした!

昨日は近くの中学校から女の子3人が職場体験に来てくれました!

 

今回はお掃除や接客、ドリンクやデザートの作成などカフェ業務を全般的に体験して頂きました!

 

ミニパフェ作り

パフェの飾り付けの体験や

洗い物

洗い物…!

ハーブティー3

オーダー提供2

慣れて来て仕事も真剣…!

ワッフル

最後はご褒美で自分でワッフルを作ってもらいました!

ちょっと難しいソフトクリームもやってもらいましたが、3人とも個性的な…いや、芸術的なソフトクリームがワッフルの上に乗ってました(^-^;

 

3人とも緊張した感じが可愛らしく、スタッフみんな癒されていました(*´ω`)

ソケリは職場体験の受け入れは初めての試みだったため、店長田島もだいぶ緊張してました。

店長の緊張した感じも皆さんを癒していたことにしておきます(*´ω`)

 

ご来店いただいたお客様、温かく見守っていただき本当にありがとうございました!

 

カフェの仕事に興味を持ってくれるといいなぁ…!